推し活にも使える!夏向け新作グッズ5選

 

梅雨が明けると夏!

夏になると身につけたくなるのは
カラフルで涼しげなアイテムですよね。

夏に向けてカラフルな新作がGAACALにも登場しました♡
夏むけのカラフルな新作アイテムを集めてみました。

推し活ブームの2023年は、
カラフルなアイテムは推し活にも使えますよ!

 

1)「ピタッとリング」
マグネット式スマホリング

マグネットでつけれる薄型のスマホリング。

https://gaacal.com/products/z00759

 

2)「守りたい白」
  日除けスリーブ 

紫外線を95%以上カット!
UPF値も50+で陽射しからしっかりと守ってくれる
カラフルな日除けスリーブ。

https://gaacal.com/products/z00630

 

3)「マグライン」
シリコンアップルウォッチバンド

着脱が簡単なシリコンバンド。
お手入れも楽ちんな全9色!

https://gaacal.com/products/w00302

 

4)「片手に風」ハンディファン

参戦にスマートに持ち歩ける
手のひらサイズのハンディファン
全4色の中から推しのカラーを選びたい♡

https://gaacal.com/products/z00765

 

5)「日常の延長に」
大容量2wayバッグ

お出かけも推し活にも使える
全8色のクリアバッグ。

ロゴがおしゃれでこれならメンカラでも
ヲタばれしません♡

https://gaacal.com/products/s00027

 

GAACALにはいろんなデザイン&カラーがあります。
ぜひサイトの中で探してみてくださいね。