普段の装いに彩りを添えてくれるファッション小物

お洋服や手元がちょっと寂しい時や、
いつもの装いに彩りを添えたいなと思うお出かけ前に。

普段の装いにそっと華を添えてくれる
ファッション小物を集めました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

みんな着けているからこそ。
マスクにも、「私らしさ」を

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まだまだ必須のマスク。

ランチ中やメイク直しなど
少しの時間マスクをはず時に
マスクさえもアクセサリーにして
私らしさを演出する「マスクチェーン」

https://gaacal.com/products/z00222

左2本:「毎日パール」
淡水パールのマスク&メガネチェーン

メガネをつけると、
メガネケースにもなります。

レザータイプもあります。

右端:「スウィングレザー」
マスク&メガネPUレザーチェーン


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
眩しさの増す秋の日差しを
オシャレにかわして

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

夏の疲れや、空気の変化で起こる
秋の強い日差しは秋に合うベッコウの
サングラスで。

https://gaacal.com/products/z000245

超軽量の度なし色付きで
車通勤の方にもおすすめです。

サングラスも、普段のメガネも
お洋服のテイストに合わせて
オシャレに収納。
ペンケースとして使うのもおすすめです。

https://gaacal.com/products/z00111


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パソコン仕事に、そっと寄り添う
私のちいさなモチベーション

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1日の中で多くの時間を
パソコンの前にいるからこそ。

仕事中に目に付く手元に
キラッとちいさく輝くアイテムは
お仕事中のモチベーションに。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
手のひらにもう一つポケット

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
できるだけ手軽に出かけたい時は
手のひらに収まるちいさなコインケースを。

厚みがあるのでカードやお札を入れる他
コスメケースとしても使えます。

お洋服のポケットのように自由に。

https://gaacal.com/products/z00301

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さりげない女性らしさは
ポーチに忍ばせて

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
小さなところにも、
さりげない女子らしさを。

https://gaacal.com/products/z00306

GAACALでは季節のファッション小物も
続々発売中!
あなたらしい秋のアイテムを見つけに来てくださいね。