GAACALスタッフお揃い♡推しのスマホショルダーをご紹介!

 

こんにちは。
そろそろお正月モードも薄れて、
日常が戻ってきましたね。

出社していると気付くのが、
スタッフのお揃いアイテムの多さ笑
その中から今回紹介するのは、スマホショルダーです。
 

=====*=======*=======*=======

「ポシェットケース」
カードケース付きスマホショルダー

=====*=======*=======*=======

 

背面がカードケースで使いやすく、
みんな社員証と交通系カードはマスト!


他にもスポーツジムのカードなど、
よく使うカード系のものを入れておくと
探す手間が省けて便利ですよ。

 
 
そして次に狙っている✨スタッフが多い
イチ推しスマホショルダーがこれ👇👇
 
=====*=======*=======*=======
「いちばん近くに」
GAACALオリジナル
多機能本革スマホショルダー
=====*=======*=======*=======

 
こちらは完全GAACALオリジナルアイテム
 
これ、すごいのが・・・
欲しいものがぜ〜んぶ入っていること!
 
ちょっと確認したいときの鏡
通勤時、お買い物時便利なカード収納
操作時に便利なリング
 
しかも色がこれからの時期に使えそうな
春色くすみカラーだなんて可愛すぎ・・・♡
 
こちらも社内でお揃いになるでしょう笑
 2月発売の予約販売のアイテムです。
届くのが楽しみで仕方ありません♡
 
\ 今なら早割で15%オフ!!/

 ぜひチェックしてくださいね!