デスク周りのおしゃれ便利グッズ7選

こんにちは。
GAACAL編集者の南です。

私は普段、撮影や編集、ライティングなどの
作業をしていて在宅ワークも多いので
1日中PC周りで過ごすことも多い生活。

そんな1日の大半を過ごす場所だからこそ、
お仕事道具の多いデスク周りは
作業効率よく便利で、

かつ、
オシャレで気分の上がるアイテムを選びたい!

今日は私が実際に使っている
GAACALのリアルバイアイテム
デスク周り編をご紹介します。

─────────────────
持ち歩く時だってオシャレに守りたい♡
─────────────────

PCケースは服や気分でよく変えていて、
最近のお気に入りがこの2つ。

網目模様が上品で優しい雰囲気の

Item:「キミを守りたい」Macbook保護ケース
https://gaacal.com/products/z00280
は、持ち歩いていると必ず
「可愛い♡どこの?」と聞かれます。

シルバーアクセサリーを付ける日や
気分を上げたい日は
キラキラなPCケースに着せ替えて
大事なMacを守ります。

派手すぎない輝きは大人にぴったり!
裏面はマットなブラックなのも◎

Item:「輝きコート」MacBook保護ケース

https://gaacal.com/products/z00288

─────────────────
パソコンスタンドはベストバイ!
─────────────────
パソコンを使う仕事は肩や目に
意外と負担がかかります。

私が買って良かったのがパソコンスタンド。
1000人以上のデータに基づいた人間工学設計!

もっと早く使えば良かったと思う
ベストバイアイテムです。

縦にしてタブレットを立てて動画視聴も◎

Item:「ワークサポーター」
パソコン&タブレットスタンド

https://gaacal.com/products/z00242

─────────────────
外出時はガジェット周り、これ1つ!

─────────────────
外でお仕事をするときに必要な
パソコン周辺アイテムも
これ1つにinして出社できる便利アイテム!

iPad用に小さいサイズも購入。
アップルペンシル入れも便利です。

軽量で耐衝撃仕様で大切なガジェットを
しっかり守ります。

Item:「デキる収納」耐衝撃PC・タブレットケース

https://gaacal.com/products/z00295

─────────────────
自分時間を大切にしたくなるノート
─────────────────
細部までこだわった
大人女性が使いたい高級感のある上質なA5のノート。

ずっと作りたかった自分と向き合う時間。
このノートで叶えられそうです^^

Item:「大人ノート」ルーズリーフノート マグネットボタン
color:ベージュ

─────────────────
持ち運ぶ充電器はこれだけでいい!
─────────────────
なんで全部の充電器を持ち運んでいたんだろう?
一度使うと手放せない便利さです。

アップルウォッチ、iPhone、AirPods
同時に充電可能です。

三角形にすればスマホスタンドにも変身。

Item:「臨機応変スタンド」3in1の折り畳みワイヤレス充電器 Magsafe対応

https://gaacal.com/products/z00243

─────────────────
Apple Pencilの入るペンケース
─────────────────
意外と少ないアップルペンシルの入るサイズのペンケース。
第1・2世代対応しています。

かさばらないスリムなデザインなのに
細めの定規やマーカーなど
中は意外とたくさん入ります。

艶やかでシンプルな全8色はビジネスに◎
Item:「毎日の相棒」PUレザー無地ペンポーチ Apple pencil 1世代 2世代対応
Color:キャラメルブラウン

https://gaacal.com/products/z00244

本日はリアルバイのデスク周りのアイテムを
ご紹介させていただきました。

デスク周りを整理整頓したり自分好みにできると
生産性も上がります。
本日ご紹介したアイテムはGAACALのサイトよりご確認いただけます。