「小さなコンシェルジュ」4in1カスタマイズポーチ

この商品はユーザーが企画した商品です。

 

企画者Namiさんがおすすめポイント

①ポーチの数をカスタマイズできる

バッグが重くならず、身軽に行動できます。

ミニショルダーバッグから、リュックサックまで様々なバッグの形にあわせてしまうことができるからどんなコーデの時でも持ち運べる

面倒なポーチの詰め替え作業をせずに、仕事からプライベートまで使えます。

②すべてのポーチを一覧で見ることができます。

すべての持ち物を一覧で見られるので、子連れのお出かけや旅行など大荷物のときも、忘れ物を防げて安心!

外出先での無駄な出費も抑えて家計にも優しい。

③くるくるとコンパクトにまとめられます。

大容量なのにコンパクトにまとめられるので、バッグの中がパンパンになりません。

バッグに余白が生まれるので、取り出したいものも早く見つけられて、心に余裕が生まれます。

④単品でも使える大小さまざまな大きさのポーチ

アルコールスプレーとハンドクリーム、ミルクと哺乳瓶など一緒に使うものをセットにしておけば、動作がスムーズ!

それぞれのポーチをべりっとはがせるから、必要なものだけを取り出して使えて便利。

TPU・メッシュと2つの防水ポーチ付き

旅行・帰省などのお風呂、海・キャンプなどのレジャー、公園の外遊びなど、水を使う場面でも、中のものが濡れなくて安心。

また、使い終わったシャンプーや飲み終わったコップなど、水滴がついているものだって、TPU素材のポーチならすぐに乾いて衛生的!

【素材】

TPU/PUレザー

【サイズ】

24×19×9cm

 

画像はサンプルです。商品化された商品とはデザイン・仕様が一部異なる場合がございます。


商品企画者

Namiさん(31)

・IT企業勤務。

・1歳の男の子ママ

#子育て #インテリア・収納

▶︎▶︎

企画者のプロフィールを見る

◀︎◀︎

VOTE YOUR FAVORITE

こんな商品があったらいいのに! 目標が達成したら商品化決定

4in1カスタマイズポーチ

自動折り畳み傘

アクセサリー収納付きポーチ

大人ノート・家計簿

どれか1つを選択してください。
投票して皆の結果を見る