アップルウォッチバンド1週間の着せ替え!

こんにちは。
スタッフ南です。

みなさんはアップルウォッチバンドは
何種類お持ちですか?
私は長らくアップルウォッチを購入した時の
付属品のバンドしか使ったことがありませんでした。

それで困らなかったし、特に他のものを選ぶ必要性も感じていなかったからです。

でも、バンドをいくつか持ってからは
毎日服や気分、予定などに合わせて
着せ替えるのが本当に楽しくって!

「毎日お洋服を選ぶみたいに、
アクセサリーを付け替えるように
アップルフォッチバンドも着せ替えて欲しい!」

今は、そんな風に思っています。
今日は私の1週間のリアル着せ替えを
ご紹介させてください^^

 

【お仕事スタート!の月曜日】

Item
「ベーシックチェーン」アップルウォッチバンド
https://gaacal.com/products/z00141
1週間の始まりは
お仕事モードにスイッチを入れたくって
ビジネスライクなシルバーのバンドをチョイス!

ざっくりしたチェーンのデザインは、
最近よくつけているシルバーの
ごつめアクセサリーとも相性◎

色褪せにくいステンレス製のバンドです。

 

 【外回り!火曜日】

Item
マグネット式PUレザーアップルウォッチバンド
https://gaacal.com/products/w00186
外回りの予定のある日は暑くてもサラッとつけれて、
きちんと感のあるマグネット式に着せ替え!
汗をかいてもサッと拭き取れるのもポイント!

 

【気分転換♡水曜日】

Item
2重巻きPUレザーアップルウォッチバンド
https://gaacal.com/products/w00070
手首に2重に巻いて使うオシャレな雰囲気の出る
長いバンドが特徴的なPUレザー製アップルウォッチバンドでお昼休みに気分転換に!

ちょっと暑いですが、
風のあるテラス席は気持ちいい〜!

 

【撮影日!木曜日】
item
「軽やかバンド」
プラスチックアップルウォッチバンド
夏っぽい白いバンドをセレクト!

キラキラフレームをつけて
輝きと女性っぽさを足しました。

GAACALの大人気商品
「軽やかバンド」は名前の通り本当に軽くって
付けてる感がほとんどないので
撮影の時にも重宝しています。

 

【パソコンDAY!金曜日】

item
「軽やかバンド」プラスチックアップルウォッチバンド
今日はパソコンのお仕事がメイン。
パソコンを使っていると手元が目に入るので
ベッコウ柄を選んでちょっと気分を上げて。

木曜日と同じ「軽やかバンド」のベッコウに
ブラックフレームでちょっと個性的に。

ベーシックなデザインの同じバンドでも、
色やフレームで
個性が出るのも軽やかバンドの特徴です。

 

【楽しみにしてた!土曜日】 

item
「光の粒を敷きつめて」
ステンレスアップルウォッチバンド
https://gaacal.com/products/w00133
ようやく週末が来ました。
友人のごく身内だけの結婚式にお呼ばれ。

そのままだとカジュアルになりすぎるので、
バンドも少し華やかに着せ替えします。
手を動かす度にキラキラ輝いて綺麗です。

【ヨガに行く日の日曜日】

item
フレーム一体型アップルウォッチバンド
https://gaacal.com/products/w00182
昨日は食べすぎてしまったので
今日はメンテナンスDAY!

ジムに行ったりヨガをする日は
運動時にぴったりな
フレーム一体型のプラスチック製のバンド一択!

スポーツウォッチタイプのシンプルで
直線的なデザインで運動にも気合が入ります。
軽くてお手入れがしやすいのも
運動時に嬉しいポイント!

 

本日はアップルウォッチ1週間の着せ替えということで
私の1週間のバンドコーデをご紹介しました。

よかったら、
みなさんの1週間の着せ替えも
教えてくださいね〜!!


「このバンド気になっているから
リアルに使ってみて欲しい!」
そんなリクエストもお待ちしています^^