これ買い!2022スタッフ的買って正解TOP5大公開♡

 

「最近GAACALを知りました!
商品可愛いですね♡」

こんなお声をいただくことが最近増えてきました。
知ったばかりのお店で何かを買うって、
少し勇気がいりますよね。
そこで今日は、
色々な商品を見てきたスタッフ目線からの


「まずはこれを買っておけば失敗しない!」
そんなGAACAL神アイテムを
実際に私が昨年購入したものの中からご紹介します。


﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
第5位 |アップルウォッチ充電スタンド

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

スタンドでこんなに便利になるなんて!
インテリアとして可愛い宇宙飛行士にも癒されてます♡

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
第4位 |大人ノート

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

これまでたくさんのノートを購入してきましたが、
このノート見た目が本当に好みすぎる!!!
収納力抜群なところもポイントです。

ルーズリーフタイプなので
スケジュールを入れたら
手帳に大変身しますよ!

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
第3位 |カードケース付きスマホショルダー

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

黒とベージュでイロチ買いした位お気に入り。
背面カードケースこんなに便利だとは思いませんでした😲

https://gaacal.com/products/p00365


最近でたGAACALオリジナルショルダーも
可愛くて予約しました。


﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
第2位 |スタイリッシュフレーム

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

細身でマットなフレームは
どんなバンドに合わせても大人っぽく洗練された印象に✨

2022一番登場回数の多かったフレームです。
今季っぽいグリーンのフレームや男性にも
おすすめなブラックも新色で登場❣️

https://gaacal.com/products/w00114

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
第1位 |マグネットバンド

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

堂々の1位はやっぱりコレ!
どれも可愛いだけじゃなくて使い心地も良くて
イロチ買いもたくさんしました。笑

スタッフリアルバイの
おすすめアイテムはいかがでしたか?

ファーストGAACALの参考になれば幸いです。