夢と目標を叶えるための”手書き”のススメ

もしあなたに夢や目標があるなら、
敢えての”手書き”習慣始めてみませんか?
手を動かして書くことで脳が活性化されたり
目標達成率が上がったりストレスが軽減されたりするそう。
 
眠たい目を擦りながら書いた文も
ストレスがいっぱいだったあの日の殴り書きも、
忙しかった”何も書かない空白の期間”でさえも
 
後から見返してみると
自分の人生を愛おしく感じます。
そして意外と色々と叶っているんですよね。
 

編集スタッフである私も

「動画編集楽しい〜」
「いつかお仕事になったらいいな」
3年前にそんなことを書いていました。
 
ちょっと素敵なノートで、
ノート習慣始めてみませんか?
見返した時きっと、夢や目標が
叶っているはず♡

持ち歩きしやすいA5サイズです。
 
別売りレフィルで手帳にもできます。
週間&月間タイプです。

 
持ち歩くなら細身のペンケースがオススメ。
ボールペンと、色ペン、アップルペンシルなど
3本程度入ります。

色ペンでカラフルにしたい方は
このケースがオススメ。

メイクブラシケースですが回るのが便利で
私はペン立てとして使っています。

 
今年最後のライブ配信は
12月28日(水)20時〜です。
皆様にお礼をお伝えできたら嬉しいです^^
最後のプレゼント抽選会も
”ちょっと豪華”になる予定!
ご参加お待ちしております。