待望のペットグッズ発売!大切なペットも大人かわいくね♡

ペットも大事な家族♡
ワンちゃん猫ちゃん、うさちゃんなど
小動物ペットと暮らしている皆様。
お待たせしました!

GAACALから待望のペットグッズが発売!
本日はペットグッズのご紹介をします。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「いつでも綺麗に」ペット用ブラシ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ペットをブラッシングした後の毛が
まとまって外しやすいブラシです。

「ペット用品も衛生的に使いたい!」
というお声から、水洗できる仕様です。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「うちの子特等席」ペットベッド
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ふわふわ素材の羊のモチーフペットベッド。
羊ちゃんと並んで気持ちよく寝ている
「ウチの子」の写真が撮れちゃいます📷

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「ふわふわ基地」洗えるペットベッド
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ペットの居場所も衛生的にしてあげたい
そんなお声から生まれたペットベッド。

マットが取り外しできるので衛生的です。
ファニーなアヒルちゃん本当に癒されます♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「麻の鈴」猫用おもちゃ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ペットにも安心で過ごして欲しいから。
安心の麻縄製の鈴入りおもちゃです。
デザインが大人なのでお部屋にも馴染みます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「にこにこボール」猫用おもちゃ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



猫ちゃんの噛み噛みタイムに。
猫に優しい商品をというお声から生まれたおもちゃです。
噛んで転がして色々遊べる♡
GAACALでは今後もペットグッズの発売を予定しています。
楽しみにしていてくださいね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
インスタLIVE毎週開催
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Instagramでは抽選会付きのライブ配信を
毎週日曜日に行っています。
お会いできるのを楽しみにしています*