お手持ちのケースがショルダーケースに!

スマホもコーディネートの一部となる時代。落下防止や紛失防止に大活躍なのはもちろん、キャッシュレス化の進む生活の中ですぐに手に取ることができ、使った後もポケットに戻す必要はありません。手ぶらで身軽なお出かけにもぴったりのアイテムはこちらの「楽々ショルダーストラップ」です。

●商品の詳細

https://gaacal.com/products/p00333

そのまま充電OK!取り外し不要

ストラップホルダーはソフトケースとスマホ本体の間に挟むだけでセットでき、充電の度に取り外したりする必要もありません。

らくらく着脱式スマホストラップ

ワンタッチで装着も脱着もできます。気分に合わせてストラップを付け替えることも自由自在です。その日の気分でストラップだけを変えたり、不要な時に取り外したりすることも簡単です。 

3WAY 肩掛け・首掛け・斜め掛け

肩掛け・首掛け・斜め掛け 肩にかけてショルダーバック感覚で、使用できるお洒落アイテムです。

お好みの長さに調整できます

8の字に似たシルエットの金具は、ストラップをお好みの長さに調整後にしっかりとその位置をキープし長さを固定します。ネックストラップとショルダーストラップどちらとしてもお使いいただけます。

適用機種

スマホケース底面の充電ホールがあるスマートフォン全般に対応

男女問わず使えます!

スマホショルダーのナイロンストラップは、性別やコーデイネートを問わず、 幅広くお使い頂けます。

●商品の詳細

https://gaacal.com/products/p00334

両手を離してiPhoneを持ち運ぶ事が出来、 また、ケースがしっかりスマホをホールドしてくれる為、 サッと画面を見たり、そのまま通話や写真撮影も出来ます。 抜群の使い勝手で日常使いはもちろん、アウトドアやフェスでも大活躍間違いなし!
スマホをミニバック感覚で携えて、オシャレで身軽なお出かけをお楽しみください。