STAFF RECOMMEND|アップルウォッチ充電器3選 

こんにちは。
スタッフ南です。

今日は最近リアルに使って感動した
ライフハックなアイテムを
ご紹介させてください!

それが、
アップルウォッチの充電器!!
正直、充電器なんて
どれでも一緒でしょ?
って思っていました。

でも・・・

それは間違っていました!!笑
それまで私は、
アップルウォッチの充電中に
コンセントがズレて外れていたり

充電したつもりが
ちゃんと充電器に置けていなくて
充電できていなかったりすること。

正直、これは仕方ないのかなと
思っていました。

でも、
充電器に+してアイテムを使えば
悩んでいた煩わしさが減って
こんなに生活が豊かになるのかと
感動ものでした!

その中でも今日は
3種類のGAACALのアイテムを
ご紹介させていただきます。
◎「臨機応変スタンド」
3in1の折り畳みワイヤレス充電器Magsafe対応
3in1なので、アップルウォッチの他にAirPods、iPhoneを同時に充電することができます。

https://gaacal.com/products/z00243

折り畳み式になっているので旅行に持って行ったり、
会社に置いて置くなど臨機応変に充電できる充電器です。
三角形に折って使えばスタンドにも早変わりします。
◎「インテリアスタンド」
アップルウォッチバンドスタンド
アップルウォッチを掛けるだけで
充電できるスタンドにもなる充電器。
シルエットがとても美しくて
インテリアにもなるスマートな佇まいです。
◎「あの日の宝物」
アップルウォッチ充電スタンド
昭和レトロなあのゲーム機が
充電器になって帰ってきました。
アップルウォッチを横置きして
充電したら、
思わずピコピコいじりたくなってしまう
可愛いサイズの充電器スタンドです。
まだ充電スタンドを使ったことがない方は
ぜひ一度試して欲しいライフハックです。