スタッフ愛用♡リアルバイインテリア雑貨5選

こんにちは。
スタッフの南です。
GAACALにはアクセサリーやアップルウォッチバンドの他にインテリアもあるのをご存知ですか?
今日は、「スタッフ愛用インテリア特集」
私がリアルに使っている
GAACALのインテリアグッズ5選をご紹介します。
まず、玄関に敷いてあるのは
「デザインにこだわりたい」
北欧風バスマット滑り止め玄関マット。
バスマットにも使えますが、
私は玄関マットとして使っています。

これを置くだけでオシャレに見えて
帰宅してこのマットが目に入ると
疲れが吹き飛んでしまいそうなほど
オンとオフの切り替えになっているのが
このマットです。

https://gaacal.com/products/z00190

家の鍵やアクセサリーを入れるのは
「オシャレの管理人」
PUレザー小物トレイ
 
パッと置くだけでいい気軽さが
ストレスフリーで、
とても気に入っています。
好みや用途に合わせて、カラーをお選びください。

https://gaacal.com/products/z00127

シャワーを浴びて、着替えるのは
ルームウェアパジャマ
部屋着上下セット。
コットンなのでお肌に優しくて
肌触りもいいから気持ちよくって
仕事の疲れもこれを纏うと
スルスルと溶けていくような
気持ちになります。

冷房でちょっと肌寒い時にも
袖があるのはありがたいんですよね。

https://gaacal.com/products/z00058

リラックスタイムのお供は
「プチ模様変え」
コットンクッションカバー

お花柄がアクセントになって
お部屋の印象を変えてくれる
クッションです◎
一面のお花柄も
プリントではなくて
全て刺繍で繊細で本当に素敵なんです!

見るたびに心が
温かくなってほんわか
優しい気持ちになるんです♡

https://gaacal.com/products/z00213

最後にご紹介したいのが

「自然体を映して」
北欧風インテリアミラー
曲線の優しい形で
鏡を覗くたびにフッと
緊張が解けていって、

スキンケアも作業ではなく
癒し時間になる気がするんです。
おうち時間が増えたからこそ、
インテリアも自分のお気に入りのものにして
心地良い空間を作っていきたいですよね。

今日はスタッフリアルバイ
インテリアアイテム5選
を紹介させていただきました!

みなさんの愛用インテリアも
教えてくださいね^^